メニュー

社長ブログ

完成

不動産会社の事務所完成致しました。

隣には脱毛サロンがオープンします。

両店とも、繁盛されますよう心よりお祈り致します。

ウッドショック

ニュースでも話題になってます、ウッドショック
木材不足で建築業界は大変です。

しかし弊社では、月に何十棟も施工する大きな会社ではなく
小さな会社であることと、木材屋さんと30年以上の
お付き合いあることで、優先的に購入させて頂いてますので
そこまで影響は受けておりません。助かります。

今日は地鎮祭でした、地鎮祭が終わると
何か、ほっとします。

リビング新聞 掲載

早いもので今年度も、今日で最後です。

おかげさまで、多数のホームページからの問い合わせ、また仕事のご用命
頂きました。感謝致します。

特にリビング新聞掲載を始めてから、増えたように思います。
結構、皆さん見られているようですね。

新年度も、なんでも相談できる工務店、谷﨑工務店として
頑張りたいと思います。

宜しくお願い申し上げます。

今年も頑張ります

本年もよろしくお願い申し上げます。

s九年から災害、コロナ、大雪と暗いニュースばかりですが、

今年は、皆さんが良い年でありますように願っております。

弊社も、何でも相談できる工務店として、より一層

努力し、少しでも熊本のお役に立てますように頑張ります。

今日で仕事納めです

今年もお世話になりました。

たくさんの問い合わせ、お仕事のご用命いただき
感謝致します。

来年も、なんでも相談できる谷﨑工務店として
頑張ります。

来年も宜しくお願い申し上げます。

時間がゆっくり

熊本地震から毎日が仕事で忙しく、突っ走ってきました。

先週で、地震関係の工事、また人吉の豪雨災害の復旧工事
谷﨑工務店の受注分が全て終了致しました。

やっと、ゆっくりした時間を過ごせてます。

魚釣りに行ったり、ジムで汗を流したり
事務所の書類の整理したり、
ゆっくりした気持ちで、ゆっくりと時間が流れています。

また来月から忙しくなるので、今はゆっくり好きな事して
過ごしたいと思います。

一日も早い復興を

豪雨災害での復旧のご依頼を受けて、人吉で5棟の復旧工事をしています。

暑い中ではありますが、一日も早い復興を願い頑張っております。

流された橋の仮復旧も進み開通も近いようです。

ついに完成

九州南部豪雨で被災された皆様に心からお見舞い申し上げます.

熊本ゼミナールがついに完成致しました。

生徒たちが新築の教室に嬉しそうに入って行く姿をみると、私も嬉しくなります。
より一層、谷﨑工務店は頑張ってまいります。

完成しました

無事に一棟完成致しました。

谷﨑工務店ではコロナの影響もなく、工事が進んでいます。
業者の皆様に感謝です。

ゴールデンウィークも終わり、なんでも相談できる工務店の
谷﨑工務店では、今後も無料でのご相談を賜りますので、
たくさんのご相談お待ちしております。

ハナミズキのように

事務所の前に綺麗なハナミズキの花が咲いてます。

熊本もコロナの話題で、暗い雰囲気ですが、花には関係なく
気持ちを癒してくれます。

谷﨑工務店もハナミズキのように、何事にも振り回されず、前向きに頑張ります。

遠慮なく、なんでもご相談下さい。ハナミズキとお待ちしております。

谷﨑工務店

〒860-0048 熊本県熊本市西区池上町1116-1
TEL 096-354-4755/FAX 096-354-4766